Butterfly 彷徨うよ 地下鉄は迷宮さ

はばたいても はばたいても 見つからない 出口

Someday もし君に そんな日が 訪れたら

思い出して 思い出して 僕は此処にいるよ


幸せの意味はたぶん 心の数だけあって

だけど それじゃ多すぎて

見失う 僕ら


さあ 繰り返すような日常が ゆっくり未来変えてゆく

焦るほど絡みつく 夢というクモの糸


君が羽根焦がし飛ぶのなら 太陽さえ届くだろう

美しく 溶ければいい 微笑み 見せながら


Anyway いつの日か 日とは皆 別れ行く

それでもいい それでもいい 君に僕は逢えた


Far away離れても 幸せは祈れるよ

届かなくても 届かなくても 君の歌を作ろう


生まれた意味は きっと死にゆく時 気づける

だけど それじゃ遅すぎて

彷徨うよ 僕ら

さあ 押し潰すような現実は きっと君を変えるだろう

変われるから 君は君で 在り続けるのさ

君が声嗄らし叫ぶなら 三日月さえ 落ちるだろう

躊躇わず ゆくがいい かすかな光でも


繰り返すような日常が ゆっくり未来変えてゆく

焦るほど絡みつく 夢というクモの糸


君が羽根焦がし飛ぶのなら 太陽さえ届くだろう

美しく 溶ければいい 微笑み 見せながら































後記:

這也是我很喜歡的其中一首歌呢~

平靜帶點治癒的效果


哈哈~這回就不貼羅馬囉..

為了翻成標音,小的我可是一個字一個字用補完對羅馬拼完的~
arrow
arrow
    全站熱搜

    haha9958 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()